ブログ

2020/12/20 23:07

先週、道南のエステサロン「サロンM」様に納品と年末のご挨拶で訪問させていただきました

最近、調べものでたまたま「ディープ」と検索していましたら、
ディープインパクト(お馬さんの方です)が上位に上がっており、いつもならスルーするのですが何気に見いってしまって・・・
ディープ君の現役中、私は育児真っただ中でテレビといえば「お母さんといっしょ!」か「いないいないばあっ!」(笑)
ろくにテレビを見ることもなかったのですが、ディープインパクト君の事は知っていました!!
そして、初めてYouTubeでその走りを見て今なぜ?なのですが、凄く感動してしまって・・・
小柄なのにチーターみたいな走り方で
フォームがとても綺麗♡
はい、ハマってしまいました~
いつか現物を見に行こう♪なんて思っていたら、「え?去年永眠しましたよ」と耳を疑う一言。。。
本当の意味での衝撃・・・
本当に残念でなりません(泣)
そして、こんな私を可哀そうに思ったのか、神様からプレゼント(?)
エステさんのお店に行く途中に、「社台」という地名の看板がありまして聞いた事あるなーと思って
車を走らせていたのですが、放牧中のお馬さんに出会いました!!
道路ギリギリまで来てこちらを見てる!!!しかもメッチャ可愛い親子馬♡
ルンルンでサロンMさんに到着して、無事納品したのですが、
そこでも又、衝撃!!
「ヨーグルッペ」って知ってますか?私が小さい頃、おばあちゃんの家でよく飲んでたヨーグルト系飲料なのですが、
また会えるとは♡ 
良き1日でした♡
#サロンM #ディープインパクト #ヨーグルッペ