ブログ

2021/01/24 16:46


1月22日に美的3月号発売され

マナイベーシックオールインワンが紹介されました^ ^

当日書店に行ったのですが、

北海道は1日遅れの23日に書店で発売された模様…

高畑充希さんが表紙のもので、付録が2パターンあり

内容は同じですが、2種類ありましたよ⁉︎

早速購入♫

我が道を進んできたマナイですが、

思った以上に色んなコスメがありますね〜

目移りしちゃうのも

コスメ難民が増えているのも納得です

お気に入りのものを継続して使い続ける人と

新しいものを積極的にまずは使ってみる人と

どんどん二極化は進んでいくのだなぁと感じるのは

私だけ?

この商品を使っていたから、健康な肌でいられたと

将来思ってもらえるマナイブランドでありたいなと

開発からその思いは変わりません

♯美的3月号 ♯マナイベーシックオールインワン

♯コスメ難民 ♯潤い ♯ツヤ肌 ♯ナチュラルコスメ

♯北海道コスメ