ブログ

2021/01/28 11:22

私の乗っている車は、元々納品車だったのですがコスト削減の為に

乗用車件で使っています。
かなりの年期もので、
長距離運転はざらです。
気づけば、13万キロ走っておりエンジンの調子が悪くて微妙になってきました。
車検も取ったばかりだと思ったら、先日ガソリンスタンドの方に
「車検3月ですけど、お決まりですか?」と声をかけられました。
凄いびっくりして「いえ、取ったばっかりだと思うんですけど・・・・・!?」
「時間って早いんですよ、あっという間ですから(笑)」と。
これは、もう買い替えの合図なんだなと思いました。
2025年には全て電気自動車になるとかならないとか言ってますし
買うなら電気vsガソリン??
オシャレな車欲しいのですが、これといって欲しい車もないので
実はかなり悩んでいます(笑)
ですが、おしゃれ感ありのコスパが良くて内装もおもちゃっぽくない重厚感の
あるものがいいなと思っています。
ん??
考えているうちに、これって化粧品選びに似てるな~と(笑)
おしゃれ感=外装(容器など)
コスパ良い=内容量に対してどのくらい持つのか
内装に重厚感=効果
と置き換えられまね。
商品は違えど、求めてる事ってそう変わらないのかもしれません。

迷います(車)・・・( *´艸`)

♯マナイオールインワン ♯頑張れ営業女子