ブログ

2021/02/03 22:09


昨日、節分が終わり

今日から本当の意味での新年らしいです

今日から、風の時代に入るらしく

どうせなら、その風の力でコロナを飛ばして欲しいと

思う私です笑

今日から新年という事で、

北海道神宮で祈祷しに行ってきましたよ^ ^

私と同じ考えなのかわかりませんが、

法人の方も多々見られました

今日の札幌はマイナス11℃の予報だけあって

本当に寒かったーーー

ちょっと外気に触れただけで、手なんか真っ赤に!

ハンドクリームでは効かないので、

私はベーシックで凌いでいます!

全身使えるアイテムなので、かなり重宝していますよ♪

ファミリータイプの大容量サイズが欲しい!!!

なんて声も頂くので、改良した大容量ポンプの商品化も

考えています♪

優しく 爽やかに 軽やかな風に乗って

マナイのポリシーを運んでもらおうと思います^ ^

♯北海道神宮で祈祷 ♯手荒れ ♯風の時代