ブログ

2021/02/14 13:49


昨夜、東北地方から関東圏の方で

地震がありましたが、札幌も揺れを感じました

ケガ人が出ているそうですが、余震にも気をつけて

皆様の安全をお祈りしています!


コロナ+自然災害の渦中で本日はバレンタインデーを

迎えました

近年は友チョコが主流になっていたり、

自分へのご褒美という方も増えているようです

先日、ご年配の方から主人にマナイベーシックを使わせても良いですか?というご質問を受けました

バレンタインデーに、いつも頑張っているご主人に

良いものをプレゼントしたいという事でした!

とても素敵なお話にホッコリ♡

マナイ化粧品は、実はメンズのお客様のリピート率も

高くサラリーマンの方もいれば、建築系の職人さんの使用率も多いです

外の外気に毎日触れて仕事されている職人さんは、

ダメージが大きく乾燥に悩まされている方が多く、

元は奥様がご使用されていたのを、ちょっと拝借して

使ってみたという経緯からのご購入です

このご年配の方は、ベーシックオールインワンを

ご購入されました^ ^

そんな意味でも、マナイはジェンダーレス化粧品です!

普段よりも、ちょっとだけ良いモノを

この機会に大切な人へお届けしてみては如何ですか?

ハッピーバレンタイン♡

今日の1枚は、娘が作ったクマちゃんのチョコマフィンです…目がそれぞれ違うので(中には怖いのもあります笑)笑ってしまいましたが笑