ブログ

2021/11/11 00:10

コロナが流行してから、それまであまり気にはしていなかった我が家の出費


次女が受験生という事もあり、ついに塾に行く事になりました(遅い!)

これまで、私は人生において「受験」というものを経験した事がなく
今、家族として経験しています。。。
大変!!!すぎる!!!

こんなにお金のかかる事だとは(´;ω;`)ウゥゥ

改めて、親のありがたみを感じたました

新政権になり、10万円給付だとか言われていますが

全部、塾代に消えてしまいそうです(笑)

めっきり冬に近づいてきて寒くなった北海道ですが、

新庄BOSSが日ハムの監督に就任とは嬉しいニュースでした

「顔は変えずチームを変える」なんていう洒落た会見でした(^^♪

やっぱり、なんか持ってる人だな~と

何かが変わりそうでワクワクしています!!

新庄BOSSの今後に注目です☆

最後になりましたが、BAISCオールインワンの詰替え、便利です
詰め替えなくてもそのままダイレクトに使えます(口は大き目なんですけど粘度があるので垂れてきません)
北海道民でもコレ1つで過ごせるジェルなので、これからの時期はますます重宝しますよ♪