ブログ

2022/03/09 16:16

皆様、長引くコロナ禍でどのようにお過ごしでしょうか?


札幌は、コロナもさることながら、大雪からの気温上昇で雪が解けてグチャグチャです
それだけなら毎年の事なので何とも思わないのですが、
積雪が多かった為、轍がひどくて埋まる車が多いです
そして、私もそんな中の1人です・・・
おまけに段差もあったりとバンパーは外れるし、タイヤは2本もパンクしてしまい
買い替えとなりました(泣)

3月は色々と我が家も出費が多い時期でして、
次女の高校進学の為のお金など、それだけではないですが、とにかく異常事態です(汗)
これ以上、余計な出費は出せないので、現在は車での移動を辞めて
徒歩で会社へ通っています
何て健康的(笑)
最近、脱プラもそうですが、地球環境を考えたらガソリンもよろしくないんですよね。。。
SDGsに絶賛貢献中です♪

新商品も、アフターコロナに向けての敏感肌やナチュラル化粧品を愛する人向けとなります♡
裏成分を見てもいっぱいありすぎてわかりづらい!という方も多いので、
本当にシンプルな成分構成になります
「北海道に1軒しかない●●●農家」さんの希少素材です☆
4月の発売を目指していますが、ザックリ春という事でとどめておきますね!
待ってくださっているユーザー様には本当に申し訳ないのですが、
日々、奮闘していますので、お許しくださいね~!!!