ブログ

2024/03/19 17:24

LuffaBOTANICALシリーズのローション(化粧水)&ミルクセラム(美容乳液)に

リフィル(詰替え)が登場です。

ポンプを付け替えるだけですが、1000円もお得になります~♪

是非、宜しくお願い致します。

代表は、神戸の出張を堪能中です。
丁度、春の選抜高校野球シーズンで、甲子園球場前の駅があんなに大きいとは思いませんでした。
(電車で西宮駅へ向かう途中、停車してビックリ!)

いつか、生で甲子園で高校野球を観戦したいと思っています。
野球は高校野球に限ると思っていたのですが、昔から大好きな推しの仙台育英高校から
プロ野球選手も出ていますし(山田元キャプテン)、ちょっと阪神タイガーズのゲームも気になるこの頃です。

いい仲間と出会い、いい監督に出会い頂点を極めるなんて最高すぎますね。
いつか、生の須江監督にも会ってみたいです(笑)
名言の総合商社ですから。